スター貸会議室:HOME > 秋葉原エリアの激安会議室 > TKPスター貸会議室 秋葉原岩本町

TKPスター貸会議室 秋葉原岩本町

丸ノ内線四谷三丁目駅1番出口から徒歩1分!分かりやすい好立地!36名収容の会議室。

施設情報

施設案内 秋葉原、岩本町の激安格安貸し会議室。36名定員、岩本町駅徒歩2分!会議、研修、商談、打ち合わせなど、様々な用途にご利用いただけます。お弁当・ケータリングの手配、スクリーン、プロジェクターなどオプション備品も手配もお任せ下さい。
★☆★ Wi-fi 無料提供サービス開始!! ★☆★
※注意事項
・最大10台程度が上限となります。
・ご利用に際してのセキュリティ設定は、お客様ご自身の責任において行っていただくようにお願いいたします。
・本サービスのご利用・予期せぬ停止や不良が原因となり発生した損失や損害については、当社は一切の責任は負いかねますので、予めご了承ください。
★☆★ 備品無料キャンペーン ★☆★
※注意事項
無料備品:三点セット(有線マイク1本・スクリーン1本・プロジェクター1台)
・上記以外の備品に関しては追加料金となります。
・室料をお申し込みから3営業日以内にお振込みした場合のみ適用。
・6月1日以降のお申込み。
キャンペーン対象 :2017年10月末までにご利用のお客様。
住所 〒101-0033 東京都千代田区神田岩本町1-13 秋葉原清新ビル 7F
価格 ※地域最安値キャンペーン!
6,250円/時間 ⇒ 4,500円/時間
※お申し込みから3営業日以内にお振込みいただいたお客様。
 
定員 36名定員、全1部屋
営業時間 8:00〜23:00
休館日 なし
アクセス 都営新宿線 岩本町駅 A3出口 徒歩2分
東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 5番出口 徒歩2分
JR総武線 秋葉原駅 昭和通り口 徒歩3分
JR京浜東北線 秋葉原駅 昭和通り口 徒歩3分
JR山手線 秋葉原駅 昭和通り口 徒歩3分
つくばエクスプレス 秋葉原駅 3番出口 徒歩4分
設備 エレベーター、トイレ、冷暖房完備
※専用駐車場はございません。お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用下さい。

フロア図

キャンペーン実施中
お申込み・空室確認はこちら

ページトップへ

会議室情報

カンファレンスルーム7A その1
カンファレンスルーム7A その2
カンファレンスルーム7A その3
カンファレンスルーム7A 間取図
地域最安値キャンペーン!
部屋名称 面積 収容人数 料金(税別)/1時間
u
カンファレンスルーム7A 60.59 u 18.32坪 36名 6,250円 ⇒ 4,500円/時間

常設備品 机:12 イス:36 ホワイトボード:1 演台:1
キャンペーン対象 :
・2017年6月19日以降のお申込み、2017年10月末までにご利用のお客様。
・お申し込みから3営業日以内にお振込みいただいたお客様。
尚、お振込み後のキャンセルにつきましてはキャンセル料金が100%発生いたしますのでご了承ください。
※キャンペーン料金の適用は、オンライン申込みの場合はお申込みフォームのその他ご要望欄に「キャンペーン希望」の旨をご記入ください。
※お電話にてご予約の場合はご予約時に「キャンペーン希望」のご連絡を頂いた方に限り適用になります。

オプション備品

★☆★ Wi-fi 無料提供サービス開始!! ★☆★
※注意事項
・最大10台程度が上限となります。
・ご利用に際してのセキュリティ設定は、お客様ご自身の責任において行っていただくようにお願いいたします。
・本サービスのご利用・予期せぬ停止や不良が原因となり発生した損失や損害については、当社は一切の責任は負いかねますので、予めご了承ください。

★☆★ 備品無料キャンペーン ★☆★
※注意事項
無料備品:三点セット(有線マイク1本・スクリーン1本・プロジェクター1台)
・上記以外の備品に関しては追加料金となります。
・室料をお申し込みから3営業日以内にお振込みした場合のみ適用。
・6月1日以降のお申込み。
キャンペーン対象 :2017年10月末までにご利用のお客様。

分類 品名 備考 料金
(税別)
セット マイク+スクリーン+プロジェクター 12,000円
マイクセット 有線マイク・ワイヤレスマイク各1本 5,000円
音響関連備品 ピンマイク 1本・スピーカー付
(追加2本目からはマイクのみ)
5,000円
CDプレーヤー 3,000円
映像関連備品 プロジェクター 入力方法はRGB端子のみとなります。※1 5,000円
スクリーン(80〜100インチ) プロジェクター台・RGBケーブル付 5,000円
DVDプレーヤー 3,000円
レイアウト変更 収容人数50名未満の会場 10,000円
※1. RGB端子以外でプロジェクターと接続する場合は別途お問い合わせください。
※事前(ご利用日の3営業日前まで)にお申し込みが必要です。 詳しくはお問い合わせください。
オプション備品の詳細はこちらをご覧ください。

注意事項

※お荷物の受け取りは承りかねますので、近隣有人会場をご利用くださいませ。
・ご予約は30分単位、3時間以上から承ります。
・準備・入室・退室は時間内にお願い致します。時間外のご利用は延長料金が発生致します。
・会議室ご利用終了後、又ご利用時間を超える場合はご連絡ください。
・ご利用人数は、規定定員以内でお願い致します。
・椅子・机等の移動(配置)はご自由ですが、ご利用後はご予約時間内で現状復帰をお願い致します。
・危険物、騒音、振動の元となる物、動物の持ち込みはご遠慮下さい。
・室内の設備、備品などを破損、紛失した場合は当社にご連絡下さい。
・会議室内は禁煙となっております。喫煙は1Fに喫煙所がございますのでご利用ください。
・会議室内への飲食物の持ち込みについてはご相談下さい。
・ゴミの処分は各自でお願い致します。
お申込み・空室確認はこちら

ページトップへ