スター貸会議室:HOME > TKPスター貸会議室 千葉

TKPスター貸会議室 千葉

千葉駅から徒歩2分、八丁堀駅からは徒歩4分でアクセス良好。
スクール形式で12名〜72名定員、全3部屋のスタンダードな格安会場です。

施設情報

施設案内 千葉モノレール1号線『栄町駅』出入口1徒歩1分! JR千葉駅、京成千葉駅からもすぐでアクセス良好。
スクール形式で12名〜72名定員、全3部屋のスタンダードな格安貸し会議室です。
住所 〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町36-10 YS千葉中央ビル B1F
価格 5,000円/時間〜11,500円/時間 ⇒ 5,000円/時間〜8,050円/時間
キャンペーン実施中! 
※ミーティングルームB1Cはキャンペーン対象外
定員 12名〜72名定員、全3部屋
営業時間 8:00〜20:00
休館日 日曜・祝日
アクセス 千葉モノレール1号線 栄町駅 出入口1 徒歩1分
JR総武線 千葉駅 東口 徒歩6分
京成千葉線 京成千葉駅 徒歩6分
設備 エレベーター、トイレ、冷暖房完備
※専用駐車場はございません。お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用下さい。

フロア図

キャンペーン実施中

ページトップへ

料金表

※キャンペーン実施中!
部屋名称 面積 収容人数 料金(税別)/1時間
u
カンファレンスルームB1A 104.32m2 31.55坪 72名 11,500円 ⇒ 
8,050円/時間
カンファレンスルームB1B 82.65m2 25坪 57名 8,500円 ⇒ 
5,950円/時間
ミーティングルームB1C 22.97m2 6.94坪 12名 5,000円
キャンペーン対象 :
お申し込みから3営業日以内にお振込みいただいた方。
尚、お振込み後のキャンセルにつきましてはキャンセル料金が100%発生いたしますのでご了承ください。
※オンライン申込みの場合はお申込みフォームのその他ご要望欄に「キャンペーン希望」の旨をご記入ください。
お申込み・空室確認はこちら

会議室情報

  • カンファレンス
    ルームB1A
  • カンファレンス
    ルームB1B
  • ミーティング
    ルームB1C
カンファレンスルームB1A その1
カンファレンスルームB1A その2
カンファレンスルームB1A その3
カンファレンスルームB1A 間取図
キャンペーン実施中!
部屋名称 面積 収容人数 料金(税別)/1時間
u
カンファレンスルームB1A 104.32m2 31.55坪 72名 11,500円 ⇒ 
8,050円/時間
キャンペーン対象 :
お申し込みから3営業日以内にお振込みいただいた方。
尚、お振込み後のキャンセルにつきましてはキャンセル料金が100%発生いたしますのでご了承ください。
※オンライン申込みの場合はお申込みフォームのその他ご要望欄に「キャンペーン希望」の旨をご記入ください。
カンファレンスルームB1B その1
カンファレンスルームB1B その2
カンファレンスルームB1B その3
カンファレンスルームB1B 間取図
オープニングキャンペーン実施中!
部屋名称 面積 収容人数 料金(税別)/1時間
u
カンファレンスルームB1B 82.65m2 25坪 57名 8,500円 ⇒ 
5,950円/時間
キャンペーン対象 :
お申し込みから3営業日以内にお振込みいただいた方。
尚、お振込み後のキャンセルにつきましてはキャンセル料金が100%発生いたしますのでご了承ください。
※オンライン申込みの場合はお申込みフォームのその他ご要望欄に「キャンペーン希望」の旨をご記入ください。
ミーティングルームB1C その1
ミーティングルームB1C その2
ミーティングルームB1C その3
ミーティングルームB1C 間取図
部屋名称 面積 収容人数 料金(税別)/1時間
u
ミーティングルームB1C 22.97m2 6.94坪 12名 5,000円

ページトップへ

オプション備品

分類 品名 備考 料金
(税別)
セット マイク+スクリーン+プロジェクター 12,000円
マイクセット 有線マイク・ワイヤレスマイク各1本 5,000円
映像関連備品 プロジェクター 入力方法はRGB端子のみとなります。※1 5,000円
スクリーン プロジェクター台・RGBケーブル付 5,000円
※1. RGB端子以外でプロジェクターと接続する場合は別途お問い合わせください。
※事前(ご利用日の3営業日前まで)にお申し込みが必要です。 詳しくはお問い合わせください。
オプション備品の詳細はこちらをご覧ください。

注意事項

※お荷物の受け取りは承りかねますので、近隣有人会場をご利用くださいませ。
・ご予約は30分単位、3時間以上から承ります。
・準備・入室・退室は時間内にお願い致します。時間外のご利用は延長料金が発生致します。
・会議室ご利用終了後、又ご利用時間を超える場合はご連絡ください。
・ご利用人数は、規定定員以内でお願い致します。
・椅子・机等の移動(配置)はご自由ですが、ご利用後はご予約時間内で現状復帰をお願い致します。
・危険物、騒音、振動の元となる物、動物の持ち込みはご遠慮下さい。
・室内の設備、備品などを破損、紛失した場合は当社にご連絡下さい。
・会議室内は禁煙となっております。喫煙は1Fに喫煙所がございますのでご利用ください。
・会議室内への飲食物の持ち込みについてはご相談下さい。
・ゴミの処分は各自でお願い致します。
お申込み・空室確認はこちら

ページトップへ