TKPスター貸会議室 銀座8丁目

メイン画像

施設情報

住所 〒104-0061 東京都中央区銀座8-12-13 豊川ビル 2F/3F/5F/7F
価格 5,940円/時間〜12,960円/時間
定員 18名〜72名
営業時間 8:00〜21:00
休館日 年中無休(施設点検日を除く)
アクセス 東京メトロ日比谷線、都営浅草線「東銀座」駅 A1出口 徒歩5分
東京メトロ銀座線、日比谷線、丸ノ内線「銀座」駅 A3出口 徒歩6分
東京メトロ銀座線「新橋」駅 1番出口 徒歩4分
都営浅草線「新橋」駅 A3出口 徒歩5分
JR「新橋」駅 銀座口 徒歩7分
ゆりかもめ線「新橋」駅 1A出口 徒歩7分
設備 エレベーター(5Fまで)、トイレ、冷暖房完備
施設画像
TKPスター貸会議室 銀座8丁目 外観その1 TKPスター貸会議室 銀座8丁目 外観その2 TKPスター貸会議室 銀座8丁目 入口 TKPスター貸会議室 銀座8丁目 エレベーター TKPスター貸会議室 銀座8丁目 JR新橋駅銀座口 TKPスター貸会議室 銀座8丁目 東銀座駅A1出口 TKPスター貸会議室 銀座8丁目 地下鉄新橋駅1番出口
施設概要 銀座・新橋付近で激安の貸会議室/レンタルオフィスをお探しの方に朗報です!「TKPスター貸会議室 銀座8丁目」は東京メトロ日比谷線 東銀座駅から徒歩5分・東京メトロ銀座線 新橋駅から徒歩4分の好立地ながら1時間\5,940〜という驚きの激安価格で貸会議室をご提供しています。4フロア全5室、収容人員18〜72名に対応。清潔で知的な空間はビジネスエグゼクティブが集う場にふさわしく、ミーティングや研修のほか大切なゲストをお招きしての商談会・交流会・コンベンションなどにも最適です。なお「TKPスター貸会議室 銀座8丁目」はレンタルオフィスとしての使用も可能です。リーズナブルな費用で「銀座にオフィスを構える」という大きな夢を実現しませんか?詳細についてはどうぞお気軽にお問い合わせください。

フロア図

  • 2F
     
  • 3F
  • 5F
  • 7F
フロア図2F
フロア図3F
フロア図5F
フロア図7F

ページトップへ

料金表

部屋名称 面積 収容人数 料金(税込)/1時間
u
カンファレンスルーム2A 125.61u 38.00坪 72名 12,960円
ミーティングルーム2A 33.06u 10.00坪 18名 5,940円
カンファレンスルーム3A 84.15u 25.46坪 48名 9,720円
カンファレンスルーム5A 85.95u 26.00坪 54名 10,260円
カンファレンスルーム7A 66.11u 20.00坪 36名 7,020円
お申込み・空室確認はこちら     懇親会・お弁当 お食事手配はこちら

会議室情報

  • カンファレンス
    ルーム2A
  • ミーティング
    ルーム2A
  • カンファレンス
    ルーム3A
  • カンファレンス
    ルーム5A
  • カンファレンス
    ルーム7A
 カンファレンスルーム2A その1
カンファレンスルーム2A その2
カンファレンスルーム2A その3
カンファレンスルーム2A 間取図
部屋名称 面積 収容人数 料金(税込)/1時間
u
カンファレンスルーム2A 125.61u 38.00坪 72名 12,960円

常設備品 机:24 イス:72 ホワイトボード:1 演台:1
 ミーティングルーム2A その1
ミーティングルーム2A その2
ミーティングルーム2A その3
※写真はイメージです。
ミーティングルーム2A 間取図
部屋名称 面積 収容人数 料金(税込)/1時間
u
1月19日増床!
ミーティングルーム2A
33.06u 10.00坪 18名 5,940円

常設備品 机:6 イス:18 ホワイトボード:1 1
カンファレンスルーム3A その1
カンファレンスルーム3A その2
カンファレンスルーム3A その3
カンファレンスルーム3A 間取図
部屋名称 面積 収容人数 料金(税込)/1時間
u
カンファレンスルーム3A 84.15u 25.46坪 48名 9,720円

常設備品 机:16 イス:48 ホワイトボード:1 演台:1
カンファレンスルーム5A その1
カンファレンスルーム5A その2
カンファレンスルーム5A その3
カンファレンスルーム5A 間取図
部屋名称 面積 収容人数 料金(税込)/1時間
u
カンファレンスルーム5A 85.95u 26.00坪 54名 10,260円

常設備品 机:18 イス:54 ホワイトボード:1 演台:1
カンファレンスルーム7A その1
カンファレンスルーム7A その2
カンファレンスルーム7A その3
カンファレンスルーム7A 間取図
部屋名称 面積 収容人数 料金(税込)/1時間
u
カンファレンスルーム7A 66.11u 20.00坪 36名 7,020円

常設備品 机:12 イス:36 ホワイトボード:1 演台:1

ページトップへ

オプション備品

分類 品名 備考 料金
(税込)
セット マイク+スクリーン+プロジェクター 12,960円
マイクセット 有線マイク・ワイヤレスマイク各1本 5,400円
音響関連備品 ピンマイク 1本・スピーカー付
(追加2本目からはマイクのみ)
5,400円
CDプレーヤー 3,240円
映像関連備品 プロジェクター 入力方法はRGB端子のみとなります。※1 5,400円
スクリーン(80〜100インチ) プロジェクター台・RGBケーブル付 5,400円
DVDプレーヤー 3,240円
レイアウト変更 収容人数50名未満の会場 10,800円
収容人数50名〜100名未満の会場 16,200円
※1. RGB端子以外でプロジェクターと接続する場合は別途お問い合わせください。
ご希望のレイアウトをお作り致します。
※事前(ご利用日の3営業日前まで)にお申し込みが必要です。 詳しくはお問い合わせください。
オプション備品の詳細はこちらをご覧ください。

注意事項

※お荷物の受け取りは承りかねますので、近隣有人会場をご利用くださいませ。
・ご予約は30分単位、3時間以上から承ります。
・準備・入室・退室は時間内にお願い致します。時間外のご利用は延長料金が発生致します。
・会議室ご利用終了後、又ご利用時間を超える場合はご連絡ください。
・ご利用人数は、規定定員以内でお願い致します。
・椅子・机等の移動(配置)はご自由ですが、ご利用後はご予約時間内で現状復帰をお願い致します。
・危険物、騒音、振動の元となる物、動物の持ち込みはご遠慮下さい。
・室内の設備、備品などを破損、紛失した場合は当社にご連絡下さい。
・会議室内は禁煙となっております。
・懇親会ご利用の場合、当会場はアルコール類のご利用はできませんのでご了承ください。
・会議室内への飲食物の持ち込みについてはご相談下さい。
・ゴミの処分は各自でお願い致します。
お申込み・空室確認はこちら     懇親会・お弁当 お食事手配はこちら

ページトップへ