TKPスター貸会議室 銀座8丁目

メイン画像

施設情報

住所 〒104-0061 東京都中央区銀座8-12-13 豊川ビル 2F/3F/5F/7F
価格 7,020円/時間〜12,960円/時間
キャンペーン特価 5,616円〜10,368円
定員 36名〜72名
営業時間 8:00〜21:00
休館日 年中無休(施設点検日を除く)
アクセス 東京メトロ日比谷線、都営浅草線「東銀座」駅 A1出口 徒歩5分
東京メトロ銀座線、日比谷線、丸ノ内線「銀座」駅 A3出口 徒歩6分
東京メトロ銀座線「新橋」駅 1番出口 徒歩4分
都営浅草線「新橋」駅 A3出口 徒歩5分
JR「新橋」駅 銀座口 徒歩7分
ゆりかもめ線「新橋」駅 1A出口 徒歩7分
設備 エレベーター(5Fまで)、トイレ、冷暖房完備
施設画像
TKPスター貸会議室 銀座8丁目 外観その1 TKPスター貸会議室 銀座8丁目 外観その2 TKPスター貸会議室 銀座8丁目 入口 TKPスター貸会議室 銀座8丁目 エレベーター TKPスター貸会議室 銀座8丁目 JR新橋駅銀座口 TKPスター貸会議室 銀座8丁目 東銀座駅A1出口 TKPスター貸会議室 銀座8丁目 地下鉄新橋駅1番出口

フロア図

  • 2F
     
  • 3F
  • 5F
  • 7F
フロア図2F
フロア図3F
フロア図5F
フロア図7F

ページトップへ

料金表

オープニングキャンペーン実施中! 2014年12月末までのご利用は室料20%OFF!
部屋名称 面積 収容人数 料金(税込)/1時間
u
カンファレンスルーム2A 125.61u 38.00坪 72名 12,960円
キャンペーン特価 10,368円
カンファレンスルーム3A 84.15u 25.46坪 48名 9,720円
キャンペーン特価 7,776円
カンファレンスルーム5A 85.95u 26.00坪 54名 10,260円
キャンペーン特価 8,208円
カンファレンスルーム7A 66.11u 20.00坪 36名 7,020円
キャンペーン特価 5,616円
キャンペーン対象 :
キャンペーン期間中にお申し込みいただき12月末までにご利用の方。
お申し込みから3営業日以内にお振込みいただいた方。
尚、お振込み後のキャンセルにつきましてはキャンセル料金が100%発生いたしますのでご了承ください。
※オンライン申込みの場合はお申込みフォームのその他ご要望欄に「キャンペーン希望」の旨をご記入ください。
お申込み・空室確認はこちら     懇親会・お弁当 お食事手配はこちら

会議室情報

  • カンファレンス
    ルーム2A
  • カンファレンス
    ルーム3A
  • カンファレンス
    ルーム5A
  • カンファレンス
    ルーム7A
 カンファレンスルーム2A その1
カンファレンスルーム2A その2
カンファレンスルーム2A その3
カンファレンスルーム2A 間取図
オープニングキャンペーン実施中! 2014年12月末までのご利用は室料20%OFF!
部屋名称 面積 収容人数 料金(税込)/1時間
u
カンファレンスルーム2A 125.61u 38.00坪 72名 12,960円
キャンペーン特価 10,368円
カンファレンスルーム3A その1
カンファレンスルーム3A その2
カンファレンスルーム3A その3
カンファレンスルーム3A 間取図
オープニングキャンペーン実施中! 2014年12月末までのご利用は室料20%OFF!
部屋名称 面積 収容人数 料金(税込)/1時間
u
カンファレンスルーム3A 84.15u 25.46坪 48名 9,720円
キャンペーン特価 7,776円
カンファレンスルーム5A その1
カンファレンスルーム5A その2
カンファレンスルーム5A その3
カンファレンスルーム5A 間取図
オープニングキャンペーン実施中! 2014年12月末までのご利用は室料20%OFF!
部屋名称 面積 収容人数 料金(税込)/1時間
u
カンファレンスルーム5A 85.95u 26.00坪 54名 10,260円
キャンペーン特価 8,208円
カンファレンスルーム7A その1
カンファレンスルーム7A その2
カンファレンスルーム7A その3
カンファレンスルーム7A 間取図
オープニングキャンペーン実施中! 2014年12月末までのご利用は室料20%OFF!
部屋名称 面積 収容人数 料金(税込)/1時間
u
カンファレンスルーム7A 66.11u 20.00坪 36名 7,020円
キャンペーン特価 5,616円

ページトップへ

オプション備品

分類 品名 備考 料金
(税込)
セット マイク+スクリーン+プロジェクター 10,800円
マイクセット 有線マイク・ワイヤレスマイク各1本 5,400円
音響関連備品 ピンマイク 1本・スピーカー付
(追加2本目からはマイクのみ)
5,400円
CDプレーヤー 3,240円
映像関連備品 プロジェクター 5,400円
スクリーン(80〜100インチ) プロジェクター台・RGBケーブル付 5,400円
DVDプレーヤー 3,240円
レイアウト変更 収容人数50名未満の会場 10,800円
収容人数50名〜100名未満の会場 16,200円
ご希望のレイアウトをお作り致します。
※事前(ご利用日の3営業日前まで)にお申し込みが必要です。 詳しくはお問い合わせください。
オプション備品の詳細はこちらをご覧ください。

注意事項

※お荷物の受け取りは承りかねますので、近隣有人会場をご利用くださいませ。
・準備・入室・退室は時間内にお願い致します。時間外のご利用は延長料金が発生致します。
・会議室ご利用終了後、又ご利用時間を超える場合はご連絡ください。
・ご利用人数は、規定定員以内でお願い致します。
・椅子・机等の移動(配置)はご自由ですが、ご利用後はご予約時間内で現状復帰をお願い致します。
・危険物、騒音、振動の元となる物、動物の持ち込みはご遠慮下さい。
・室内の設備、備品などを破損、紛失した場合は当社にご連絡下さい。
・会議室内は禁煙となっております。
・会議室内への飲食物の持ち込みについてはご相談下さい。
・ゴミの処分は各自でお願い致します。
お申込み・空室確認はこちら     懇親会・お弁当 お食事手配はこちら

ページトップへ