TKPスター貸会議室 茅場町

茅場町駅から徒歩2分、八丁堀駅からは徒歩4分でアクセス良好。
スクール形式で39名〜72名定員、全3部屋のスタンダードな格安会場です。

施設情報

施設案内 茅場町駅から徒歩2分、 八丁堀駅からは徒歩4分でアクセス良好。
スクール形式で39名〜72名定員、全3部屋でセミナー・研修など多目的に利用可能な格安会場です。
パソコン研修のお部屋としてご利用可能です。
住所 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-4-9 茅場町大栄ビル 3F
価格 キャンペーン実施中!
6,223円/時間〜10,000円/時間
4,500円/時間〜7,500円/時間
定員 39名〜72名定員、全3部屋
営業時間 8:00〜20:00
休館日 日曜・祝日 ※日祝のご利用をご希望の方はこちら>>>
アクセス 東京メトロ日比谷線/東西線「茅場町駅」2番出口 徒歩2分
東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」A5出口 徒歩4分
JR京葉線「八丁堀駅」B1出口 徒歩6分
1階のカフェ・ベローチェが目印です。
設備 エレベーター、トイレ、冷暖房完備
※専用駐車場はございません。お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用下さい。

休館日スタッフ派遣!!

フロア図

キャンペーン実施中

ページトップへ

料金表

※キャンペーン実施中!
部屋名称 面積 収容人数 料金(税別)/1時間
u
カンファレンスルーム301 92.7u 28.04坪 72名 10,000円 ⇒ 7,500円
カンファレンスルーム302 51.9u 15.70坪 39名 5,778円 ⇒ 4,500円
カンファレンスルーム303 61.2u 18.51坪 42名 6,223円 ⇒ 5,000円
キャンペーン対象:
・3営業日以内にお振込みを了承いただけたお客様のみ適用。
・2017年6月1日以降の申し込み、2018年2月末までの予約の方のみ適用。
※オンライン申込みの場合はお申込みフォームのその他ご要望欄に「キャンペーン希望」の旨をご記入ください。
お申込み・空室確認はこちら     懇親会・お弁当 お食事手配はこちら

会議室情報

  • カンファレンス
    ルーム301
  • カンファレンス
    ルーム302
  • カンファレンス
    ルーム303
カンファレンスルーム301 その1
カンファレンスルーム301 その2
カンファレンスルーム301 その3
カンファレンスルーム301 間取図
地域最安値キャンペーン実施中!
部屋名称 面積 収容人数 料金(税別)/1時間
u
カンファレンスルーム301 92.7u 28.04坪 72名 10,000円 ⇒ 7,500円
キャンペーン対象:
・3営業日以内にお振込みを了承いただけたお客様のみ適用。
・2017年6月1日以降の申し込み、2018年2月末までの予約の方のみ適用。
※オンライン申込みの場合はお申込みフォームのその他ご要望欄に「キャンペーン希望」の旨をご記入ください。
カンファレンスルーム302 その1
カンファレンスルーム302 その2
カンファレンスルーム302 その3
カンファレンスルーム302 間取図
地域最安値キャンペーン実施中!
部屋名称 面積 収容人数 料金(税別)/1時間
u
カンファレンスルーム302 51.9u 15.70坪 39名 5,778円 ⇒ 4,500円
キャンペーン対象:
・3営業日以内にお振込みを了承いただけたお客様のみ適用。
・2017年6月1日以降の申し込み、2018年2月末までの予約の方のみ適用。
※オンライン申込みの場合はお申込みフォームのその他ご要望欄に「キャンペーン希望」の旨をご記入ください。
カンファレンスルーム303 その1
カンファレンスルーム303 その2
カンファレンスルーム303 その3
カンファレンスルーム303 間取図
地域最安値キャンペーン実施中!
部屋名称 面積 収容人数 料金(税別)/1時間
u
カンファレンスルーム303 61.2u 18.51坪 42名 6,223円 ⇒ 5,000円
キャンペーン対象:
・3営業日以内にお振込みを了承いただけたお客様のみ適用。
・2017年6月1日以降の申し込み、2018年2月末までの予約の方のみ適用。
※オンライン申込みの場合はお申込みフォームのその他ご要望欄に「キャンペーン希望」の旨をご記入ください。

ページトップへ

オプション備品

分類 品名 備考 料金
(税別)
セット マイク+スクリーン+プロジェクター 12,000円
マイクセット 有線マイク・ワイヤレスマイク各1本 5,000円
音響関連備品 ピンマイク 1本・スピーカー付
(追加2本目からはマイクのみ)
5,000円
CDプレーヤー 3,000円
映像関連備品 プロジェクター 入力方法はRGB端子のみとなります。※1 5,000円
スクリーン(80〜100インチ) プロジェクター台・RGBケーブル付 5,000円
DVDプレーヤー 3,000円
レイアウト変更 収容人数50名未満の会場 10,000円
収容人数50名〜100名未満の会場 15,000円
※1. RGB端子以外でプロジェクターと接続する場合は別途お問い合わせください。
ご希望のレイアウトをお作り致します。
※事前(ご利用日の3営業日前まで)にお申し込みが必要です。 詳しくはお問い合わせください。
オプション備品の詳細はこちらをご覧ください。

注意事項

※お荷物の受け取りは承りかねますので、近隣有人会場をご利用くださいませ。
・ご予約は30分単位、3時間以上から承ります。
・準備・入室・退室は時間内にお願い致します。時間外のご利用は延長料金が発生致します。
・会議室ご利用終了後、又ご利用時間を超える場合はご連絡ください。
・ご利用人数は、規定定員以内でお願い致します。
・椅子・机等の移動(配置)はご自由ですが、ご利用後はご予約時間内で現状復帰をお願い致します。
・危険物、騒音、振動の元となる物、動物の持ち込みはご遠慮下さい。
・室内の設備、備品などを破損、紛失した場合は当社にご連絡下さい。
・会議室内は禁煙となっております。
・会議室内への飲食物の持ち込みについてはご相談下さい。
・ゴミの処分は各自でお願い致します。
お申込み・空室確認はこちら     懇親会・お弁当 お食事手配はこちら

ページトップへ