TKP麹町駅前会議室

TKP麹町駅前会議室 麹町駅徒歩1分! 最大123名収容の大会場有り! 同施設内に3室。大型セミナー、研修に最適。

施設情報

住所 東京都千代田区麹町3-2 麹町共同ビル 8階

※TKP麹町会議室(厚生会館)とは異なります。ご注意ください。TKP麹町会議室(厚生会館)はこちら 印刷用の地図はこちら
価格 ※ホール8A 1人100円キャンペーン実施中!
4,930円/時間〜18,360円/時間12,300円/時間 
定員 18名〜123名
営業時間 8:00〜22:00
アクセス 東京メトロ有楽町線 「麹町」駅 3番出口 徒歩1分
東京メトロ半蔵門線 「半蔵門」駅 3a出口 徒歩4分
設備 エレベーター、トイレ、冷暖房完備
※専用駐車場はございません。お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用下さい。
施設画像
TKP麹町駅前会議室 外観 TKP麹町駅前会議室 入口 最寄駅 地下鉄麹町駅より徒歩1分 TKP麹町駅前会議室 室内

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フロア図

キャンペーン実施中

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料金表

※ホール8A 1人100円キャンペーン実施中!
部屋名称 面積 収容人数 料金(税込)/1時間
u
ホール8A 140u 42.4坪 123名 18,360円/時間 ⇒ 
12,300円/時間
カンファレンスルーム8A 75u 22.7坪 54名 8,880円
ミーティングルーム8A 26u 7.9坪 18名 4,930円
キャンペーン対象 :ホール8A
・2016年6月7日以降にお申込みいただき、2016年8月末までに利用のお客様のみ対象となります。
・お申し込みから3営業日以内にお振込みいただいたお客様。
尚、お振込み後のキャンセルにつきましてはキャンセル料金が100%発生いたしますのでご了承ください。
※オンライン申込みの場合はお申込みフォームのその他ご要望欄に「キャンペーン希望」の旨をご記入ください。
お申込み・空室確認はこちら     懇親会・お弁当 お食事手配はこちら

会議室情報

  • ホール8A
  • カンファレンス
    ルーム8A
  • ミーティング
    ルーム8A
ホール8A その1
ホール8A その2
ホール8A その3
ホール8A 間取図
※ホール8A 1人100円キャンペーン実施中!
部屋名称 面積 収容人数 料金(税込)/1時間
u
ホール8A 140u 42.4坪 123名 18,360円/時間 ⇒ 
12,300円/時間

常設備品 机:41 イス:123 ホワイトボード:1 演台:1
キャンペーン対象 :ホール8A
・2016年6月7日以降にお申込みいただき、2016年8月末までに利用のお客様のみ対象となります。
・お申し込みから3営業日以内にお振込みいただいたお客様。
尚、お振込み後のキャンセルにつきましてはキャンセル料金が100%発生いたしますのでご了承ください。
※オンライン申込みの場合はお申込みフォームのその他ご要望欄に「キャンペーン希望」の旨をご記入ください。
・ご予約は30分単位、3時間以上から承ります。
カンファレンスルーム8A その1
カンファレンスルーム8A その2
カンファレンスルーム8A その3
カンファレンスルーム8A 間取図
部屋名称 面積 収容人数 料金(税込)/1時間
u
カンファレンスルーム8A 75u 22.7坪 54名 8,880円

常設備品 机:18 イス:54 ホワイトボード:1 演台:1
ミーティングルーム8A その1
ミーティングルーム8A その2
ミーティングルーム8A その3
ミーティングルーム8A 間取図
部屋名称 面積 収容人数 料金(税込)/1時間
u
ミーティングルーム8A 26u 7.9坪 18名 4,930円

常設備品 机:6 イス:18 ホワイトボード:1

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オプション備品

分類 品名 備考 料金
(税込)
セット マイク+スクリーン+プロジェクター 12,960円
マイクセット 有線マイク・ワイヤレスマイク各1本 5,400円
音響関連備品 ピンマイク 1本・スピーカー付
(追加2本目からはマイクのみ)
5,400円
CDプレーヤー 3,240円
映像関連備品 プロジェクター 入力方法はRGB端子のみとなります。※1 5,400円
スクリーン(80〜100インチ) プロジェクター台・RGBケーブル付 5,400円
DVDプレーヤー 3,240円
レイアウト変更 収容人数50名未満の会場 10,800円
収容人数50名〜100名未満の会場 16,200円
収容人数100名以上の会場 21,600円
※1. RGB端子以外でプロジェクターと接続する場合は別途お問い合わせください。
ご希望のレイアウトをお作り致します。
※事前(ご利用日の3営業日前まで)にお申し込みが必要です。 詳しくはお問い合わせください。
オプション備品の詳細はこちらをご覧ください。

注意事項

※お荷物の受け取りは承りかねますので、近隣有人会場をご利用くださいませ。
・ご予約は30分単位、3時間以上から承ります。
・土日祝日のご利用は、会議室料金が30%増しとなります。
・準備・入室・退室は時間内にお願い致します。時間外のご利用は延長料金が発生致します。
・会議室ご利用終了後、又ご利用時間を超える場合はご連絡ください。
・ご利用人数は、規定定員以内でお願い致します。
・椅子・机等の移動(配置)はご自由ですが、ご利用後はご予約時間内で現状復帰をお願い致します。
・危険物、騒音、振動の元となる物、動物の持ち込みはご遠慮下さい。
・室内の設備、備品などを破損、紛失した場合は当社にご連絡下さい。
・会議室内でのタバコは原則禁煙となっております。
・会議室内への飲食物の持ち込みについてはご相談下さい。
・ゴミの処分は各自でお願い致します。
お申込み・空室確認はこちら     懇親会・お弁当 お食事手配はこちら

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