TKPスター貸会議室 お茶の水駅前

御茶ノ水駅徒歩1分! 12〜72名収容、同施設に4室。使いやすさ抜群の会議室。

施設情報

住所 東京都千代田区神田駿河台2-1-18 ユニゾ御茶ノ水ビル(旧常和御茶ノ水ビル) 2階 印刷用の地図はこちら
価格 4,600円/時間〜12,600円/時間 ⇒ 
4,400円/時間〜8,820円/時間
※キャンペーン実施中! 
定員 12名〜72名
営業時間 8:00〜23:00
アクセス JR「御茶ノ水駅」御茶ノ水橋口より徒歩1分。
東京メトロ丸ノ内線「御茶ノ水駅」1番出口徒歩2分。
東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」B1出口より徒歩3分。
設備 トイレ、冷暖房完備
※専用駐車場はございません。お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用下さい。
施設画像
TKPスター貸会議室 お茶の水駅前 外観 TKPスター貸会議室 お茶の水駅前 室内(スクールその1) TKPスター貸会議室 お茶の水駅前 室内(スクールその1) TKPスター貸会議室 お茶の水駅前 室内(ロの字)

フロア図

キャンペーン実施中

ページトップへ

料金表

※キャンペーン実施中!
部屋名称 面積 収容人数 料金(税込)/1時間
u
カンファレンスルーム1 97.67u 29.54坪 72名 12,600円/時間 ⇒ 
8,820円/時間
カンファレンスルーム2 67.01u 20.27坪 60名 11,000円/時間 ⇒ 
7,700円/時間
カンファレンスルーム3 61.33u 18.55坪 36名 8,050円/時間 ⇒ 
6,000円/時間
ミーティングルーム1 19.30u 5.83坪 12名 4,600円/時間 ⇒ 
4,400円/時間
キャンペーン対象 :お申し込みから3営業日以内にお振込みいただいた方。
尚、お振込み後のキャンセルにつきましてはキャンセル料金が100%発生いたしますのでご了承ください。
※オンライン申込みの場合はお申込みフォームのその他ご要望欄に「キャンペーン希望」の旨をご記入ください。
お申込み・空室確認はこちら     懇親会・お弁当 お食事手配はこちら

会議室情報

  • カンファレンス
    ルーム1
  • カンファレンス
    ルーム2
  • カンファレンス
    ルーム3
  • ミーティング
    ルーム1
カンファレンスルーム1 その1
カンファレンスルーム1 その2
カンファレンスルーム1 その3
カンファレンスルーム1 間取図
※キャンペーン実施中!
部屋名称 面積 収容人数 料金(税込)/1時間
u
カンファレンスルーム1 97.67u 29.54坪 72名 12,600円/時間 ⇒ 
8,820円/時間
カンファレンスルーム2 その1
カンファレンスルーム2 その2
カンファレンスルーム2 その3
カンファレンスルーム2 間取図
※キャンペーン実施中!
部屋名称 面積 収容人数 料金(税込)/1時間
u
カンファレンスルーム2 67.01u 20.27坪 60名 11,000円/時間 ⇒ 
7,700円/時間
カンファレンスルーム3 その1
カンファレンスルーム3 その2
カンファレンスルーム3 その3
カンファレンスルーム3 間取図
※キャンペーン実施中!
部屋名称 面積 収容人数 料金(税込)/1時間
u
カンファレンスルーム3 61.33u 18.55坪 36名 8,050円/時間 ⇒ 
6,000円/時間
ミーティングルーム1 その1
ミーティングルーム1 その2
ミーティングルーム1 その3
ミーティングルーム1 間取図
※キャンペーン実施中!
部屋名称 面積 収容人数 料金(税込)/1時間
u
ミーティングルーム1 19.30u 5.83坪 12名 4,600円/時間 ⇒ 
4,400円/時間

ページトップへ

オプション備品

分類 品名 備考 料金
(税込)
セット マイク+スクリーン+プロジェクター 12,960円
マイクセット 有線マイク・ワイヤレスマイク各1本 5,400円
音響関連備品 ピンマイク 1本・スピーカー付
(追加2本目からはマイクのみ)
5,400円
CDプレーヤー 3,240円
映像関連備品 プロジェクター 入力方法はRGB端子のみとなります。※1 5,400円
スクリーン(80〜100インチ) プロジェクター台・RGBケーブル付 5,400円
DVDプレーヤー 3,240円
会場補助備品 インターネット回線 LANケーブル1本付 2,160円
レイアウト関連備品 椅子 各部屋で定める数量は無料。
追加の場合はこちらの料金となります。
540円
各部屋で定める数量は無料。
追加の場合はこちらの料金となります。
1,080円
ホワイトボード 各部屋で定める数量は無料。
追加の場合はこちらの料金となります。
3,240円
演台(2台目以降) ミーティングルームを除く各室に1台は常設となっております 3,240円
レイアウト変更 収容人数50名未満の会場 10,800円
収容人数50名〜100名未満の会場 16,200円
※1. RGB端子以外でプロジェクターと接続する場合は別途お問い合わせください。
ご希望のレイアウトをお作り致します。
※椅子、机の規定数はスクールレイアウト時となります。規定数以上のご用意は追加料金を頂戴いたします。
※事前(ご利用日の3営業日前まで)にお申し込みが必要です。 詳しくはお問い合わせください。

注意事項

※お荷物の受け取りは承りかねますので、近隣有人会場をご利用くださいませ。
・ご予約は30分単位、3時間以上から承ります。
・準備・入室・退室は時間内にお願い致します。時間外のご利用は延長料金が発生致します。
・会議室ご利用終了後、又ご利用時間を超える場合はご連絡ください。
・ご利用人数は、規定定員以内でお願い致します。
・椅子・机等の移動(配置)はご自由ですが、ご利用後はご予約時間内で現状復帰をお願い致します。
・危険物、騒音、振動の元となる物、動物の持ち込みはご遠慮下さい。
・室内の設備、備品などを破損、紛失した場合は当社にご連絡下さい。
・会議室内でのタバコは原則禁煙となっております。
・会議室内への飲食物の持ち込みについてはご相談下さい。
・ゴミの処分は各自でお願い致します。
お申込み・空室確認はこちら     懇親会・お弁当 お食事手配はこちら

ページトップへ