TKPスター貸会議室 六本木

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施設情報

住所 〒106-0032 東京都港区六本木4-11-13 ランディック六本木 5F/6F
価格 6,000円/時間〜12,000円/時間
定員 39名〜72名収容・全4室
営業時間 8:00〜21:00
休館日 年中無休(施設点検日を除く)
アクセス 都営地下鉄大江戸線、東京メトロ日比谷線「六本木駅」7番出口徒歩1分
設備 エレベーター、トイレ、冷暖房完備
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>TKPスター貸会議室 六本木 外観その1 >TKPスター貸会議室 六本木 外観その2 >TKPスター貸会議室 六本木 会議室 >TKPスター貸会議室 六本木 会議室 >TKPスター貸会議室 六本木 会議室
施設概要

東京ミッドタウンすぐ近く! 39名〜72名収容・全4室。会議・ミーティングに最適な格安貸し会議室。

※こちらは2017年2月にオープンの新会場です。

フロア図

  • 5F
     
  • 6F
フロア図2F
フロア図3F
フロア図5F
フロア図7F

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料金表

部屋名称 面積 収容人数 料金(税込)/1時間
u
カンファレンスルーム5A 125.61u 38.00坪 72名 12,960円
カンファレンスルーム5B 33.06u 10.00坪 18名 5,940円
カンファレンスルーム6A 84.15u 25.46坪 48名 9,720円
カンファレンスルーム6B 85.95u 26.00坪 54名 10,260円
お申込み・空室確認はこちら     懇親会・お弁当 お食事手配はこちら

会議室情報

  • カンファレンス
    ルーム5A
  • カンファレンス
    ルーム5B
  • カンファレンス
    ルーム6A
  • カンファレンス
    ルーム6B
 カンファレンスルーム5A その1
カンファレンスルーム5A その2
カンファレンスルーム5A その3
カンファレンスルーム5A 間取図
部屋名称 面積 収容人数 料金(税込)/1時間
u
カンファレンスルーム5A 125.61u 38.00坪 72名 12,960円

常設備品 机:24 イス:72 ホワイトボード:1 演台:1
 カンファレンスルーム5B その1
カンファレンスルーム5B その2
カンファレンスルーム5B その3
※写真はイメージです。
カンファレンスルーム5B 間取図
部屋名称 面積 収容人数 料金(税込)/1時間
u
1月19日増床!
カンファレンスルーム5B
33.06u 10.00坪 18名 5,940円

常設備品 机:6 イス:18 ホワイトボード:1 1
カンファレンスルーム6A その1
カンファレンスルーム6A その2
カンファレンスルーム6A その3
カンファレンスルーム6A 間取図
部屋名称 面積 収容人数 料金(税込)/1時間
u
カンファレンスルーム6A 84.15u 25.46坪 48名 9,720円

常設備品 机:16 イス:48 ホワイトボード:1 演台:1
カンファレンスルーム6B その1
カンファレンスルーム6B その2
カンファレンスルーム6B その3
カンファレンスルーム6B 間取図
部屋名称 面積 収容人数 料金(税込)/1時間
u
カンファレンスルーム6B 85.95u 26.00坪 54名 10,260円

常設備品 机:18 イス:54 ホワイトボード:1 演台:1

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オプション備品

分類 品名 備考 料金
(税込)
セット マイク+スクリーン+プロジェクター 12,960円
マイクセット 有線マイク・ワイヤレスマイク各1本 5,400円
音響関連備品 ピンマイク 1本・スピーカー付
(追加2本目からはマイクのみ)
5,400円
CDプレーヤー 3,240円
映像関連備品 プロジェクター 入力方法はRGB端子のみとなります。※1 5,400円
スクリーン(80〜100インチ) プロジェクター台・RGBケーブル付 5,400円
DVDプレーヤー 3,240円
レイアウト変更 収容人数50名未満の会場 10,800円
収容人数50名〜100名未満の会場 16,200円
※1. RGB端子以外でプロジェクターと接続する場合は別途お問い合わせください。
ご希望のレイアウトをお作り致します。
※事前(ご利用日の3営業日前まで)にお申し込みが必要です。 詳しくはお問い合わせください。
オプション備品の詳細はこちらをご覧ください。

注意事項

1、価格は全て消費税込みの金額です。
2、ご予約は30分単位、3時間以上から承ります。
3、ご利用時間には、準備・ご入室・ご退室を含みます。時間外のご利用は延長料金が発生致します。
4、お荷物の受け取りは承りかねますので、近隣有人会場をご利用ください。
5、会議室ご利用終了後、又ご利用時間を超える場合はご連絡ください。
6、ご利用人数は、規定定員以内でお願い致します。
7、椅子・机等の移動(配置)はご自由ですが、ご利用後はご予約時間内で現状復帰をお願い致します。
8、危険物、騒音、振動の元となる物、動物の持ち込みはご遠慮下さい。
9、室内の設備、備品などを破損、紛失した場合は当社にご連絡下さい。
10、会議室内でのタバコは原則禁煙となっております。
11、ゴミの処分は各自でお願い致します。
12、ご利用料金等は予告なく変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
13、オプションサービス・備品のお申し込み、レイアウトを変更される場合は、ご利用日の3営業日前までにご連絡ください。
14、こちらの会場はご飲食物のご注文・お持込みをお断りしております。
15、ご利用方法・ご利用内容によっては通常料金とは別途割増料金が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
お申込み・空室確認はこちら     懇親会・お弁当 お食事手配はこちら

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