よくある質問

  • 空き状況を教えてください。

  • 空室確認ページをご確認ください。24時間リアルタイムで最新の空き状況がご覧いただけます。

  • 利用当日の予約はできますか。

  • TKPスター貸会議室の予約は、ご利用(土日祝日を含まない)3日前迄にお願い致します。
    空き状況によりますが、TKP各ビジネスセンターでしたら当日のお申込みが可能な場合があります。
    詳しくはコールセンター迄お問い合わせください。

  • 支払方法を教えてください。

  • 事前に銀行振込をお願い致します。
    本予約後、当社指定口座銀行へ5営業日以内にお振り込みください。
    銀行振込手数料はお客様負担とさせて頂いております。

  • パック料金の開始時間は何時からですか?

  • パック料金はお客様の指定時間からスタートできます。
    例)「9:00〜12:00」または「15:00〜18:00」でも可能です。

  • 早朝夜間・土日祝日割増はありますか。

  • TKP各ビジネスセンターは夜間21時以降、30%増の料金を申し受けます。その他の会議室は、会場により異なりますのでホームページでご確認ください。

  • キャンセル料を教えてください。

  • 予約申込みメールの返信、またはFAX到着日からキャンセル料の課金対象です。
    詳しくはこちらをご覧ください。

  • 会場の下見をしたいのですが。

  • 会場のご見学は可能です。
    ご希望日時の利用状況により会場内に入れない場合もございますので、お問合せ下さい。弊社で時間を調整後、ご連絡を差し上げます。

  • 営業時間を教えてください。

  • 各会議室で異なります。各会議室の詳細ページで営業時間をご確認下さい。

  • 室内で撮影をしたいのですが、できますか?

  • 利用規約に記されている範囲内で可能です。机イス等が設備として用意されておりますが、撮影の際、レイアウト変更等はお客様でおこなってください。終了時間までに現状復帰をお願い致します

  • 希望レイアウトがあるのですが机の移動は可能でしょうか。

  • 現況はスクール形式になります。
    イス・テーブル等の移動(配置)はご自由ですが、退室時迄に、現状復帰をお願い致します。

  • 会議室内で喫煙は出来ますか。

  • 会議室内は禁煙となります。近隣喫煙所をご利用ください(施設により喫煙所がない場合もございます)。

  • 飲食物を持込むことはできますか。

  • 原則、お断りしております。
    飲食ご希望の際は、弊社のケータリングサービスをご利用頂いております。
    飲食物持込みの場合、別途持込料及び清掃料を頂きます。
    持込料はお一人様550円(税込)、清掃料は5,500円(税込)です。
    ただし、常識の範囲を超えた状態でのご利用の場合、別途清掃費を請求する事もございますので、あらかじめご了承ください。

  • プロジェクターやスクリーンの持込みはできますか。

  • 原則、持込可能です。弊社での貸出がございますので、予約の際にお申し出ください。

  • オプション備品は無料ですか?

  • 有料です。
    オプション備品は、マイクセット・プロジェクタ・スクリーンの3点セットをご用意しております。
    詳しくはこちら

  • オプション備品の「配送手配料」はありますか?

  • ございません。オプション備品料金のみでご利用いただけます。

  • マイクセットだけ借りたいのですが、可能ですか?
    その場合の料金はいくらですか?

  • マイクセットのみでの貸出は可能です。料金は5,500円(税込)スクリーン、プロジェクターも各5,500円(税込)です。
    マイクセット、スクリーン、プロジェクター3点セットは11,000円(税込)です。

  • 懇親会、弁当・飲み物ケータリングは可能ですか?

  • 可能です。詳細情報はこちら

  • 当日の鍵の受渡しはどちらへ行けばいいですか。
    また、会場にはいつから入れますか。

  • 当日、10分前に解錠しておりますので、直接会場へお入りください。
    また、終了時にもそのまま退室ください。
    お客様でレイアウト変更を行った場合、終了時迄にスクール形式へ現状復帰をお願いします。

  • 当日、荷物の搬入をしたいのですが、可能ですか。

  • 可能です。施設により、事前申請が必要な場合がございますので、前日迄に お知らせください。