お申込み方法

TKPスター貸会議室はインターネットでのご予約が可能となっております。

スター貸会議室お申込方法
更にユーザ登録をすることにより、より便利にご予約いただけます。是非ご活用ください。
詳しくはこちらのマニュアルをご覧下さい。

PDFデータをご覧頂くには、Adobe社のAcrobat Readerのダウンロードが必要です。 Acrobat及びAcrobatロゴは、Adobe Systems Incorporated(アドビ システムズ社)の商標です。

TKPスター貸会議室のオンライン予約はこちらから。

お支払い方法

事前振込みとなっております。
当社指定口座へ3営業日以内に請求金額をお振り込みください。
なお、振込手数料につきましては、お客様のご負担をお願いします。

キャンセル料

● 会議室・備品・ケータリングキャンセル料金

ご利用日の31日前まで 10%
ご利用日の30日前〜15日前まで 50%
ご利用日の14日前〜当日まで 100%

その他キャンセル規定に関してはこちらをご覧ください。

ご利用当日

ご利用当日は直接現地会議室へ行っていただき、そのままご利用ください。

ご利用方法について

1.会議室は現況貸となります。
事前にご了承ください。
レイアウト変更につきましては、お客様で行って頂きます。

2.会議室内は禁煙となっております。

3.ご利用後、レイアウト変更等された際には、机・椅子の現状復帰をお願い致します。

4. お持込いただきましたゴミ等は各自お持ち帰り下さいますよう、お願い致します。

5.ご利用後、著しい汚れや破損等がある場合には、清掃料金を別途ご請求させて頂く場合がございます。

6.お荷物のお預かり、宅配便等は承っておりません。

7.電話、伝言の取次ぎは致しておりません。

8.使用目的以外のご利用、利用権の譲渡・転貸はお断り致します。

9.必要に応じてお申込者にその身分に関する資料の提出をお願いする場合もございます。その後の審査によりお貸出しができない場合がございますので予めご了承ください。
なお、その際にはキャンセル料の対象とはなりません。


▲TOPに戻る